« いとこの結婚式! | トップページ | チーズ祭り! »

国際小包が届いたよ!

先日、注文していたものが届きました。

Img_0602

Thank You AE!!

 

中身はアメリカンイーグル(American Eagle)の服です。

アメリカのAEから「40%OFF やりますよー(もちろん英語)」のメールが届いていたので、AEオフィシャルサイトを見てカーディガンとパーカー2枚、シャツの計4枚を注文・個人輸入しました。

合計250ドルくらいになったけど40%OFFで150ドル、日本円で12,000円くらい?

9月に買った時は「日本への送料は50ドル!!」でしたが、いつからか「150ドル以上ご注文したら送料20ドル!」になっていました。すごいお得になったーー!

ワクワクドキドキしながら待つこと数日、、、トラックのおじさんが小包を持ってやってきました!その場で関税を支払って(輸入関税自体は800円くらいだけど、手数料が735円!高い!)受け取ります。

注文したのが23日で、届いたのが28日、、、5日しかたっていない!アメリカからの国際小包といえども配達スピードも送料も日本国内とあまり変わりません。すごいよAE!DHL!

 

さっそく開けて中身を確認。サイズもバッチリでした。

ちなみに身長170センチ、体重65キロの私はシャツ・パーカーは「S」サイズ、アウターは若干余裕を持たせて「Mサイズ」で注文しています。

ってまぁ、毎回丈はぴったりだけど全部の服で袖が少し長い。今回のカーディガンは手の先まですっぽりでした。アメリカ人の体型で作っているからしかたがないのかな?

 

 

そして、

今まで買ったAEの服を集めて一人ファッションショーです。

Ae

今年の冬も暖かくすごせそうです。

 

|
|

« いとこの結婚式! | トップページ | チーズ祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48063196

この記事へのトラックバック一覧です: 国際小包が届いたよ!:

« いとこの結婚式! | トップページ | チーズ祭り! »