« クレー射撃7矢目!2013年初撃ちです! | トップページ | 狩猟期終了です! »

王者の休日!

君のために

君のためにだけ生きられるよ

 

今夜は 君のために

君にためにだけ生きられるよ

 

そう!

今週はKREVAの新曲「王者の休日」が発売になりました!

初回版の紙ジャケットは開くと王様の椅子が現れます。凝ったつくりでした。

今回の「王様の休日」は前々回「OH YEAY」、そして前回「NA NA NA」に続いてメロディも聞きやすくて耳に残り、歌詞もラップしていますがメッセージ性が強く、私はとても好きな感じです。

そして2枚目には大阪ビルボードライブの音源が収録されています。こっちもすごくいいですーー!

 

そして、KREVA6枚目のアルバム「SPACE」も2月27日に発売が決定しました。上の3曲ももちろん収録されています。楽しみです。私は奮発して完全限定生産盤を予約してしまいました。

 

ほんで、2012年9月08日(クレバの日)にさいたまスーパーアリーナで開催された「908 FESTIVAL」が映像化され、3月20日にBlu-ray&DVDで発売決定です!私もすごーーく行きたかったので嬉しいニュースでした。もちろん、こちらもソッコーで予約しましたよ。

 

そしてそして、KREVA全国ツアー「SPACE TOUR」も発表になりました。4月13日は北海道・札幌市民ホール!HPで抽選に申し込みましたが、、、取れるといいな。。。

 

2013年もKREVAで盛り上がれそうです!!

 

 

|
|

« クレー射撃7矢目!2013年初撃ちです! | トップページ | 狩猟期終了です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48838336

この記事へのトラックバック一覧です: 王者の休日!:

« クレー射撃7矢目!2013年初撃ちです! | トップページ | 狩猟期終了です! »