« 謹賀新年! | トップページ | 王者の休日! »

クレー射撃7矢目!2013年初撃ちです!

先日は釧路射撃場の「新春☆射撃会」に行ってきました。

Photo

13・14日は「新年の初撃ちを釧路射撃場で!!」と、クレー代金半額+お蕎麦・お雑煮が食べられます。

10時半に射撃場に到着するともうすでに発砲音が聞こえていました。急いで銃を組み立てて射面へ。すでに2人が撃っていて、11時になる頃にはトラップで8人くらい集まりました。スキートも3人でまわっていましたよ。

Photo_2

4人ずつ2つの射団を組んで撃つことに。いつも一人ぼっちで撃っている私なのでたくさんの人と一緒に撃つと緊張します。そしてみなさんは20枚クラス。どんどんクレーが割れていきます。私の場合はどんどんクレーが雪の上にポトリと落ちていきます…悲しい。

クレーの結果は緊張したのか全然中らず散々な結果で、逆にストレスが溜まってしまいました。メンタルが弱い…。

一通り射撃を楽しんだらみんなでクラブハウスへ。お昼に射撃場が用意してくれたお蕎麦は「鴨せいろ」でした。

Photo_3

 

 

私、大好きなんです!!

 

 

甘めのつゆに鴨の出汁・脂・お肉…最高です!!

クレーのストレスも一気に吹き飛びました!!

 

2013年の射撃は幸先の悪いスタートとなりましたが、

今年も楽しい射撃になるようにガンバリマス!!

めざせ20枚!!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

7月に警察から許可を受けた弾の譲受800発が今回でなくなりました。

ちょうど半年、計画申請した通りでした。

次回はもう少し多くもらおうと思います。

 

|
|

« 謹賀新年! | トップページ | 王者の休日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/48787283

この記事へのトラックバック一覧です: クレー射撃7矢目!2013年初撃ちです!:

« 謹賀新年! | トップページ | 王者の休日! »