« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

KREVA CONCERT 2013 SPACE TOUR!

さて、先日(といっても2週間前 汗)は札幌へ行ってきました。

お目当ては、、、

Ph_space_cd

KREVA CONCERT 2013 SPACE TOURでっす!

 

続きを読む "KREVA CONCERT 2013 SPACE TOUR!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

中標津B&Wショウ!

昨日は中標津B&Wショウを見学してきました。

Photo

ドキドキ、審査中です!

 

続きを読む "中標津B&Wショウ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

除角DAY!

先日はYMC除角組合(名前だけは立派)の

定期(実際は不定期?)除角Dayでした。 

 

続きを読む "除角DAY!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大雨Day!

昨日は大荒れの天気でした。

一日中雨、しかもすごーーく降るの予報だったのでサイレージが水びっちゃにならないようにバンガーにシートをかけたり、堆肥が雨で流されないようにストアの中に入れたり、もちろん窓や扉の戸締りもしっかり!今回の雨のために備えをしました。

が、想像していたほどでもなく、いつも通りの大雨に感じました。

でも、中標津では24時間の降水量が100ミリ以上と4月に降った雨の観測史上最高を記録したのでやっぱりすごかったのかな?

牧草地の水溜りもいまだかつてない大きさになっていたから、やっぱりすごい大雨だったんだ!!

Photo

そして私は大雨にワクソワして、、、 

 

続きを読む "大雨Day!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

入団式!

もう3日前ですが、、、

みなさんは4月1日のエイプリルフールでウソはつきましたか?

私も一発かましました!反応は薄かったけど…

 

さて、エイプリルフールの夜は、とある団体の入団式に参加してきました。

 

続きを読む "入団式!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »