« 中標津B&Wショウ! | トップページ | 休農セーール! »

KREVA CONCERT 2013 SPACE TOUR!

さて、先日(といっても2週間前 汗)は札幌へ行ってきました。

お目当ては、、、

Ph_space_cd

KREVA CONCERT 2013 SPACE TOURでっす!

 

昨年の「GO」ツアーから約1年、、、今年もKREVAが北海道にきてくれました。

Photo_5

Photo_6

今年はチケットも早めに購入したので前から8列目!こんなに近くにKREさんを見て、体が震える。。。

コンサートは序盤でとばして中盤はおなじみの着席タイム、そして終盤へと盛り上がっていく、、、今回はコール&レスポンスも多く、ほんっとうに楽しめました。

そして、キーボード、ベース、ドラムと熊井のMPC&DJが織り成す「半生」が絶妙に表現されていて最高でした。

ライブは超盛り上がりで、会場の雰囲気もすごーーくよくて、、、本当にきてよかったと思いました。また来年も来よう。毎日のお仕事、頑張ろう!

 

 

その後は、昨年飛び入りで入ったレストランが美味しかったので、今回は事前に調べていきました。

スペイン料理 一軒家 Restaurant&Bar Bocaさんです。

注文は、

「バーニャカウダ」「十勝牛のカルパッチョ ふきのとうの香り」

「トリッパ」「毛がにとウルイのトマトソース」

にしました。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

バーニャカウダは前回同様、美味しかったのです。

カルパッチョは、ふきのとうを炒った?のが彩られていたのですが、一緒に食べると独特の香り・味が口の中で広がって「春」を食べている感じになりました。もちろん、ふきのとうを食べ過ぎればただ苦いだけです。

トリッパも美味しかったけど、これは中標津で食べたほうが美味しかったかな。

毛がにのトマトソースは上品でした。まぁ、味が薄かった。

昨年、初めて訪れた時ほどの感動はありませんでした。少し残念。一番最初に出たお通しのポテトサラダが一番美味しかったかも。

その後はホテルに戻り、ビールを飲んで就寝。

翌日は、10年ぶりにサッポロファクトリー(以前勤めていた)に行ったり、札幌駅周辺を散策。お買い物したりビール飲んだり、、、街行く女の子のスカートがすごく短かったのにビックリしました。景気が上向いている証拠なのか、私がオジサンになったのか。。。

 

17時50分頃のJRで釧路に着き、安全運転で家まで帰ってきました。

コンサート、最高だったーー。

久しぶりに息抜きできました。

 

|
|

« 中標津B&Wショウ! | トップページ | 休農セーール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/51415294

この記事へのトラックバック一覧です: KREVA CONCERT 2013 SPACE TOUR!:

» KREVA 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
KREVA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年5月 3日 (金) 06時31分

« 中標津B&Wショウ! | トップページ | 休農セーール! »