« ベイクドチーズケーキ! | トップページ | 大雨Day! »

入団式!

もう3日前ですが、、、

みなさんは4月1日のエイプリルフールでウソはつきましたか?

私も一発かましました!反応は薄かったけど…

 

さて、エイプリルフールの夜は、とある団体の入団式に参加してきました。

 

じゃじゃーーん

Photo

消防団です。

ウソのような、ホントの話です。

 

4月1日から中標津消防団 第一分団 第一警防 筒先班として活動します。

消防団として活動することにより中標津の平和を守り、私自身も一回り大きくたくましい人間になれたらいいなと思います。

初日の訓練では、新人のズボンが納品されていなかったため見学でした。

Photo_2

Photo_3

みんなの動きがすごくテキパキとしていてびっくり!!

 

頼れる先輩たちです。

 

 

|
|

« ベイクドチーズケーキ! | トップページ | 大雨Day! »

コメント

ポンプ者デカっ(≧ε≦)

カッコイイですよね~
子供とよくはしゃぎますよ(`∇´ゞ

投稿: ゴン | 2013年4月 5日 (金) 13時00分

今日は春の陽気です。Tainです。

>ゴンさん
ポンプ車でかいです!

ですが、これは2号車で、私の配属された1号車は一回り小さいです。。。
 
私も消防車を見たらワクワクします☆

投稿: Tain | 2013年4月 9日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/51096862

この記事へのトラックバック一覧です: 入団式!:

« ベイクドチーズケーキ! | トップページ | 大雨Day! »