« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

牛魂祭と牛まつり!

今日は地元の牛魂祭と牛まつりがありました。

Photo_2

(画像はイメージ、、、ってか、昨年のものです)

春らしく晴れ渡った青空の下、気温も暖かく最高の牛まつり日和でした。風が少し強かったけど。。。

牛たちも元気いっぱいです。

続きを読む "牛魂祭と牛まつり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

管内共進会ぃぃぃ!

今日は根室ブラック&ホワイトショウでした。

Photo

続きを読む "管内共進会ぃぃぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

銃砲検査に行ってきました!

今日は朝からそわそわ。。。

そう!年に1回行われる「銃砲検査」なのです。

私はもちろん初めての銃検。ドキドキです。

 

続きを読む "銃砲検査に行ってきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クレー射撃8・9矢目!

今日はクレー射撃に行ってきました。

(3月にもクレー8矢目に行ったのですが、記事にしそびれてしまいました)

9_2

この日はちょうどトップガン北海道ブロックの大会が行われていました。

続きを読む "クレー射撃8・9矢目!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休農セーール!

先日30日は休農セールに行ってきました。

Photo

Photo_3

曇り空で気温も低く肌寒かったのですが、たくさんの来場者で盛り上がりました。

 

続きを読む "休農セーール!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »