« タイヤショベル! | トップページ | クレー射撃10矢目! »

1番牧草収穫も終盤です!

6月末から始まった1番牧草収穫作業もいよいよ終盤になりました。

そして、今日は3連休の最終日「海の日」!

私も大海原に繰り出しましたっ!

もちろん、

Photo

草の大海原へ。。。

 

3連休が始まる前から晴れが続く予報だったので、残っている牧草をすべて刈り倒し、乾草を作るべく毎日必死にトラクターでテッターかけをしています。

Photo_3

刈った次の日は湿度も高く、「乾草になるのか!?これ。」と思っていましたが、今日で3日目ともなるとさすがに乾いて、ピッカピカのいい乾草が収穫できそうです。

今日は面積の半分くらいをロールにできました。

あとは明日!

、、、ですが、残りは両親に預けて、私はアルバイトに行ってきますっ!!

 

 

|
|

« タイヤショベル! | トップページ | クレー射撃10矢目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/52464111

この記事へのトラックバック一覧です: 1番牧草収穫も終盤です!:

« タイヤショベル! | トップページ | クレー射撃10矢目! »