« クレー射撃10矢目! | トップページ | BESHI 発売ぃぃぃ! »

夏祭り!

先日は地域の夏祭りでした。

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客さんでにぎわいました。

 

地域のお祭りは昨年に大幅リニューアル!実行委員会を立ち上げて主催し、場所も地域のホテル前庭で行っています。

実行委員は地域を背負って立つ青年が主体となり、企画会議から寄付集め、イベント進行など地域のみなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命に取り組んでいます。

夜店・販売は地元青年会に協力をしてもらい、当日準備から後片付けまで慌ただしく活動してもらいました。

特に販売については焼き鳥・豚串1本50円、焼きそば200円、ビール300円という値段設定なので各焼き場担当者は休む暇もないほど。蒸し暑い中、炭が真っ赤に燃えた焼き台に付っきりで頑張ってくれました。ありがとうございます。

 

 

夏祭りは大成功で来てくれたお客さんはもちろん、主催した私たち実行委員も青年会員もお手伝いさんも、みーーんな最高の笑顔でした。

また来年も楽しいお祭りにしましょう☆

 

 

|
|

« クレー射撃10矢目! | トップページ | BESHI 発売ぃぃぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/52933085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« クレー射撃10矢目! | トップページ | BESHI 発売ぃぃぃ! »