« 2番牧草をいっきに収穫です! | トップページ | 太陽が恋しいです! »

楽しみな昼食!

今日も1日中トラクターでテッターかけでした。

さすがに刈り倒しすぎた感が出てきました。テッター作業が間に合いません。

今日も畑を2枚、手付かずのまま夕暮れになってしまい作業終了となりました。

無事に収穫できるのか!?明日もがんばります!

 

 

さて、

農繁期のお楽しみと言ったら「昼食」ですね。

…違いますね。農繁期は昼食抜きで作業することも多いです。

が、今日はおにぎり2つと、

水筒にお湯を入れてカップ麺も用意しました!

2

2_2

ランチバッグがcoolでしょ☆

おにぎりをパクつきながらトラクターの運転なんてつまらない!

牧草地の中心で心地よい天気の下、楽しいランチタイムにするんだい!

 

 

あー、お昼になるのが楽しみーー☆

 

ですが、

いつも通り、昼食は家で食べたんですけどねーーー!!

 

 

お箸を忘れたことに気が付き、

 

 

畑の脇に生えてる大きくなったヨモギの茎をお箸代わりにして食べようかとも思いましたが、

(それはそれでいいネタになっただろう…)

畑から家も近かったのでそのまま帰って食べました。。。

 

 

ワクワクルンルンのランチタイムがーーーー!!

 

 

|
|

« 2番牧草をいっきに収穫です! | トップページ | 太陽が恋しいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/53330365

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな昼食!:

« 2番牧草をいっきに収穫です! | トップページ | 太陽が恋しいです! »