« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

クレーに行ってきました!

12月中旬に今年最後の「撃ち納め」に釧路射撃場までクレーに行ってきました。

Photo

昼食は市街でおそばを食べてきましたー☆

釧路のおそばは緑色なんです!

続きを読む "クレーに行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お餅つきでっす!

25日はクリスマスでしたが、Tain家ではお正月用のお餅つきをしました。

Photo

お正月においしいお餅を食べるため、Tain家年末恒例の大切な伝統行事です。

ごめんなさい。記事・写真はほぼ昨年のものです。
手抜き更新…

続きを読む "お餅つきでっす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暁 中標津公演!

先日はコンドルズの派生ユニット「暁」の中標津公演に行ってきました!

Photo

幕が上がってスタートしてもセリフも無くダンスだけだったので正直、反応に困り、

ダンスも別におもしろい訳でもなく、あまり伝わってこないカンジで

 

「ずーーっとダンスが続くの…?」

 

と心配でしたが、進むにつれおもしろいダンス?や動きのあるコント、タップダンスなど…おもしろくてカーテンコールまで時間が短く感じるほど。最終的はすごーく楽しめました。

会場の入りもまぁまぁでしたが、見渡しても男の人の姿が極端に少なかったです。

コンドルズは女性ファンが多いのかな?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「SPACE TOUR」発売ぃぃぃ!

先日、KERVA初のLIVE ALBUM 「SPACE TOUR」が発売されました!

初回限定盤にはライブDVD付です。

 

続きを読む " 「SPACE TOUR」発売ぃぃぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »