« 「SPACE TOUR」発売ぃぃぃ! | トップページ | お餅つきでっす! »

暁 中標津公演!

先日はコンドルズの派生ユニット「暁」の中標津公演に行ってきました!

Photo

幕が上がってスタートしてもセリフも無くダンスだけだったので正直、反応に困り、

ダンスも別におもしろい訳でもなく、あまり伝わってこないカンジで

 

「ずーーっとダンスが続くの…?」

 

と心配でしたが、進むにつれおもしろいダンス?や動きのあるコント、タップダンスなど…おもしろくてカーテンコールまで時間が短く感じるほど。最終的はすごーく楽しめました。

会場の入りもまぁまぁでしたが、見渡しても男の人の姿が極端に少なかったです。

コンドルズは女性ファンが多いのかな?

 

|
|

« 「SPACE TOUR」発売ぃぃぃ! | トップページ | お餅つきでっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/54325308

この記事へのトラックバック一覧です: 暁 中標津公演!:

« 「SPACE TOUR」発売ぃぃぃ! | トップページ | お餅つきでっす! »