« お餅つきでっす! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

クレーに行ってきました!

12月中旬に今年最後の「撃ち納め」に釧路射撃場までクレーに行ってきました。

Photo

昼食は市街でおそばを食べてきましたー☆

釧路のおそばは緑色なんです!

なんだか、全然中らなくなってきました。

11月上旬にも行ったのですが、そのときも10枚がやっとです。

その時には国体選手に「上を撃ってるよ」と言われ、今回は自分なりに修正をしたはずでしたが成績は上がらずです。しょんぼり。。。

 

ま、気持ちを切り替えてお正月に行われる初撃ち射撃会には楽しめて撃てるようにします。

たくさん人が来るのに、また10枚だったら恥ずかしいな笑

|
|

« お餅つきでっす! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/54413074

この記事へのトラックバック一覧です: クレーに行ってきました!:

« お餅つきでっす! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »