« 第48回 スーパーボウルでした! | トップページ | 冬の嵐です! »

トランキライザー!

先日5日に私にとっても 効く 聴く薬「トランキライザー」が処方されました!

といっても精神安定剤のトランキライザーではなく、

KREVAのニュウシングル トランキライザーです。

KREVAソロデビュー10周年に突入しての第1弾シングルです。

KREVAにとっては珍しく、とても早いダンスビートでリズムとラップが絶妙にミックスされています。すごくノリがいい!またカップリングの「稲光」。こちらは熊井吾郎のトラックでKREVAの「今 見た 気が した 稲 光」がピッタリはまっています。

両方とも効き聴き応え十分!トランキライザーは「誰も 理解できないかも」という歌詞が入っていてパッと見、世間を突き放した感じですが、そういう曲にはなっていないところがKREVAの腕の見せ所、かな?

そしてトランキライザー初回限定版には特典DVDがついてきて、内容はトランキライザーのミュージックビデオとそのメイキング映像、あとレコーディングドキュメンタリーが収録されていて57分にも及びます。特にレコーディングドキュメントは普段見られない曲作りを見れてとても興味深く、おもしろかったです。

さてさて、今年はKREVA10周年ということでいろいろな公約も発表されました。

シングル、オリジナルアルバムとベストアルバムのリリース、47都道府県を回るツアー、オフィシャルファンクラブ「KFC」の発足などなど。

そしてKREVAの誕生日6月18日に大阪からスタートするライブハウスツアー「K10」が発表になりました。札幌は6月27日と酪農家にとっては牧草収穫で1年に1番の繁忙期となる時期ですが、、、チケットはゲットしました!

 

 

たーのーしーみーー!

だけど、

 

Zepp Sapporo初めてで少し不安ーー!

 

 

|
|

« 第48回 スーパーボウルでした! | トップページ | 冬の嵐です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/54902339

この記事へのトラックバック一覧です: トランキライザー!:

« 第48回 スーパーボウルでした! | トップページ | 冬の嵐です! »