« Farmnoteの発表会! | トップページ | ライフル&クレー射撃会! »

北都プロレスだーー!

昨日はプロレス観戦へ!

犬・猫・人間が安心して暮らせる町なかしべつ

1(わん)・2(にゃん)・3(さん)ダー!!フェスティバル

D&C杯 チャリティプロレス大会

に行ってきましたーー!

1

来るのはもちろん北都プロレス!2011年以来3年ぶりの中標津凱旋です☆

が、しかし、、、皆さんご存知の通り21日は北海道道東は大荒れの猛吹雪。家の前の国道も通行止めとなっていましたが、北都プロレスのために決死の思いで運転し、無事に?ウエディングプラザ寿宴 特設リングに到着しました。聞いた話によると吹雪でこれなかった人もいたみたいです。

さてさて、今回の対戦カードは、、、

  • 第1試合
        河原成幸 vs ルー・ルルル
  • 第2試合
        がばいじいちゃん vs クラシック・キッド
  • 第3試合 
        ラ・マルクリアーダ vs 石橋葵
  • 第4試合
        大矢剛功      ジャングル・バード
        梅沢菊次郎  vs  池田昌樹
  • 第5試合
        バトルロイヤル

あいにくの悪天候で入場者は少なかったのですが、選手達には関係なし!本気のプロレスでプロレスラーがマットに叩きつけられる大きな音がフロアに響き渡りました。試合中には歓声や拍手もおき、笑いあり迫力満点の技ありのとっても楽しいプロレス大会になりました。

5

6

4

そんな私も気合い十分!プロレスマスクをかぶって観戦!大きな声で応援しました!

そして試合終了時には、、、

ジャングルバード選手と記念写真を撮りました☆

3

次回開催時にはもっと盛り上がるよう、ブログでも発信していきます!

 

|
|

« Farmnoteの発表会! | トップページ | ライフル&クレー射撃会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/55479116

この記事へのトラックバック一覧です: 北都プロレスだーー!:

« Farmnoteの発表会! | トップページ | ライフル&クレー射撃会! »