« 北都プロレスだーー! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »

ライフル&クレー射撃会!

昨日はJA中標津青年部(非公認)ハンター部の3人でHAP'1釧路射撃場へライフル&クレー射撃に行ってきましたー☆

Photo

写真はクレーと関係ないけど旬の「ふきのとう」の天ぷらです。

北海道道東も最近はやっと気温も上がり雪解けもどんどん進んできて、福寿草が花を咲かせ、ふきのとうや行者ニンニクが地面から顔を出しています。

さっそく天ぷらにして食べました。ほろ苦さが美味しいです☆

少し早めに射撃場へ到着した私はクレー1年先輩の実力を見せつけるべく…2人が来る前にコソ練することにしました笑

下の難しい射面で撃ちましたが今日は風が強く、10枚以上あたれば御の字という所、結果10枚っ!

すごっ!自分でもビックリです!この射面、いつもは2,3枚なので。。。

「おぉ、この調子のまま2人と合流したっけ、いいトコ見せられるんじゃない!?」

 

程なくして2人と合流し、まずはライフルを行うことに。

1発撃つごとにワーワーキャーキャー盛り上がります。

やっぱり12番のサボットは『大砲』を撃つ感覚ですよねー。おっかない。 

 

 

さて、お次はクレー射撃☆

国体北海道代表とそのお友達、私とハンター部の先輩の4人で撃ちました。

 

(ふふ、ここでコソ練の成果を見せてやる。。。)

 

 

と意気込むも…

 

 

あれれー、

 

全然中らず結果1枚…。

 

 

 

いちまい、、、どうしてだーー!!

気を取り直して次のラウンドは…

 

 

2枚…。

コソ練の成果は出ず、いつもの自分が出てしまいました。

非常にかっこ悪い。。。

 

次はみんなで上の射面(さっきより簡単)に移動し撃つと、

なんとか7枚…。

クレー1年先輩の面目は何とか保ったか?

 

 

…ダメダメだな。

 

でもま、今日はみんなでワイワイ楽しく射撃することができました。いつもはおじさんばっかり相手なので歳の近いみんなと撃つのはすごく新鮮。

そして、『2人も上下2連持ってクレー始めたらなー』って思いました。

 

 

 

 

…俺なんてすぐに抜かされちゃうな…。

 

|
|

« 北都プロレスだーー! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/55906515

この記事へのトラックバック一覧です: ライフル&クレー射撃会!:

« 北都プロレスだーー! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »