« 運動会でした! | トップページ | 牧草収穫作業が始まりました! »

KX!!

今日はDr.KことKREVAさんのバースディ!

おめでとうございます。

そして、

Photo

ソロデビュー10週年を記念してのベストアルバム「KX(ケイテン)」の発売日でした!

そしてはるばる北海道道東へ、Amazonさんから発売日当日に届きました!

 

嬉しすぎます!

 

日本の物流、すごすぎます!!

 

ファンの私はもちろん予約限定生産盤を購入。

大ボリュームの内容でCD4枚とDVD1枚、スペシャルフォトブックと10th Anniversary プレミアムグッズ「T-シャツ」「KXペン」「ラバーコースター」がついてきます。

特にCD4枚目のレア盤では今までCDになっていなかった曲も収録されていて、意外な曲にビックリしたりニヤリとしたりでファンにはたまらない内容になっています。

フォトブックもかっこよかったし、CDケースもデザインされてていい感じ。

 

そしてライブハウスツアー「K10(ケイテン)」も今日のZepp Namba Osakaからスタート!

詳しくは kreva.biz へ。

今月27日はいよいよ北海道 Zepp Sapporoですよー!

チケットは2階席完売ですが1階席はまだあるっ!

ぜひ一緒にライブを楽しみましょう!!

|
|

« 運動会でした! | トップページ | 牧草収穫作業が始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/56541994

この記事へのトラックバック一覧です: KX!!:

« 運動会でした! | トップページ | 牧草収穫作業が始まりました! »