« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

札幌トリップ…2日目!

ずいぶん更新が開いてしまいました。すみません。

 

 

KREさんのライブは最高、札幌の夜も楽しんで人生初のカプセルホテルでぐっすり。。。

さぁ、短かった札幌トリップも終わり!中標津に帰りますっ!

続きを読む "札幌トリップ…2日目!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

国際農業機械展!

先日は帯広で開かれた「第33回 国際農業機械展」に行ってきました。

1

初めての国際展示会、日本じゃ見ることのできない、すごい大きさの農業機械が見れるらしいのでワクワクです。

 

続きを読む "国際農業機械展!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌トリップ…札幌の夜!

大興奮のライブが終わって、時間は夜9時過ぎ…。

お昼に帯広で食べた豚丼から何も食べてなく、ライブで大騒ぎしたのでお腹はペコペコです。

夜の街すすきのに繰り出しますが、特に行く当てもなく、、、

Boca

今回もやってきました一軒家 Restaurant&Bar Boca」さんです。

 

続きを読む "札幌トリップ…札幌の夜!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌トリップ…K10!

前回は中標津を出発して帯広で感動する豚丼を食べて、6時間かけて札幌に到着したところまで書きました。

Zepp

長距離運転で少し体がだるいですが、ライブ会場となるzepp札幌へいざ、向かいます。

 

続きを読む "札幌トリップ…K10!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »