« 救急救命! | トップページ | NFL CCの結果は…! »

いよいよカンファレンスチャンピオンシップ!

NFLではあす、いよいよカンファレンスチャンピオンシップが行われます。

それに勝ったチームが2月2日スーパーボウルで対決。

 

日本の野球にたとえたらセ・パ両リーグのチャンピオンを明日決め、

勝ったチームで日本シリーズってかんじでしょうか。

 

AFCはペイトリオッツ対コルツの一戦です。

ここはペイトリオッツのQBブレイディとコルツのQBラックの対決が楽しみです。

NFCはシーホークスとパッカーズ。

昨年の王者シーホークスが登場です。

シーホークスの強烈なディフェンスフロントがパッカーズのQBロジャースにプレッシャーをかけ、最強セカンダリー陣がインターセプトを量産するのか?

パッカーズのロジャースは足の怪我を抱えてはいますがQBとしてはめちゃめちゃ優秀です。先日のカウボーイズ戦でも足を引きずりながらもいいパスは通してました。

オフェンスラインがポケットを維持して、ロジャースに投げる暇を十分に与えるとシーホークスのセカンダリー陣もうかうかしてられません。

ですが、制空権はやっぱりシーホークスが有利だと思うのでシーホークスのリンチ、パッカーズのレイシー両RBのプレイも気になります。

そしてシーホークスの投げて走れるモバイルQBウィルソンにも注目です。

 

NFCチャンピオンシップはBS1で生放送、早朝5時キックオフ。

AFCチャンピオンシップは同じくBS1で生放送、朝8時30分キックオフとなっています。

 

今からたのしみですーー!!

 

 

|
|

« 救急救命! | トップページ | NFL CCの結果は…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/58625898

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよカンファレンスチャンピオンシップ!:

« 救急救命! | トップページ | NFL CCの結果は…! »