« お持ちつきしました! | トップページ | クレーの初撃ちです! »

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年も、昨年に負けず良い年にしていこうと思います。

「昨年は良かったの?」と聞かれれば、

「まぁ、フツー」

と答える事になると思いますが、今年も仕事に私生活に頑張ろうと思います。

Photo

そして、今日は中標津消防団の「出初式」がありました。

あいにくの天候で吹雪の中での出初式となりました。私たちも寒かったですが、来賓の方も寒かったでしょう。。。

やっぱり消防団の制服を着て式に参加すると気持ちが引き締まります。町民の生命・財産を守るため日々訓練に励み、また今年1年頑張って活動しようと思いました。

 

 

そんなこんなで、今年も「牛と暮らせば…」をどうぞよろしくおねがいします。

 

|
|

« お持ちつきしました! | トップページ | クレーの初撃ちです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/58519682

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« お持ちつきしました! | トップページ | クレーの初撃ちです! »