« 恐れていたことが起きました! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »

UNDER THE MOON発売&スタート!

先日、KREVAの新曲「Under The Moon」が発売になりました。

そして昨日からKREVAソロデビュー10周年企画として初の47都道府県ツアー

「UNDER THE MOON」前半戦も東京@Zepp DiverCityでスタートしました。

6月3日から始まる後半戦とあわせて5ヶ月間で53公演を開催します。 

 

北海道は、、、

旭川が7月9日で札幌が翌10日。

時期的に1番牧草の収穫作業真っ最中な気がしますが、

 

今年も参戦したいと思います!

 

 

|
|

« 恐れていたことが起きました! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/59095721

この記事へのトラックバック一覧です: UNDER THE MOON発売&スタート!:

« 恐れていたことが起きました! | トップページ | 中標津B&Wショウでした! »